--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月30日 (火) | Edit |
本日、昨日のエンジェルの会総会に引き続き。

朝、5時起床で、5時30分に横浜へ向け出発。

父ちゃんのチーム青春ランナーズが横浜駅伝参加の

日だったのです。

7時には、会場に到着。

さてさて、ゆうきと、まおと、私はどうするか。

あ、げんきは、昨日の疲れがあるので、おばあちゃんと

おうちでまったりですよ。

で、決めた!!

会場から約1時間のところに、横浜動物園ズーラシア

があったので、衝動的に行ってみました。

すごい人でびっくり!

でも、短時間でしたが、とっても楽しめました。

短時間だったがゆえに、ゆうきを最後、車にのせるのは

とっても大変でしたが。

まずは、入場してラクダと一緒に記念撮影。
全くこっちを向いてくれません。(;_;)

DSC_0526.jpg

ズーラシアの中にあるアスレチックで。
地上3mはあるとおもうんですが・・・。
したにしっかりネットがあるので、満喫できました。

DSC_0528.jpg

ワラビーとぱしゃり。
二人共ご機嫌よしです。
DSC_0529.jpg

暑かったけど、楽しい1日でした。

