--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月18日 (金) | Edit |
ずっと更新できてませんでしたが、

元気でやっております。

ちょっとバタバタしてますが、余震におびえながらも

日々、命あることに感謝してすごしています。

しばらく更新できないかもしれませんが、

元気ですのでご心配なく。

でも、この震災で感じることは、

命あることのすばらしさ、日本人のすばらしさ。

怖くないかといえばうそになりますが、

家族がいること、ごはんをたべられることを

平凡な毎日がすごせることを感謝します。

それにしても、毎日揺れすぎて、

ちょっと酔ってしまう感じですね(笑)

2011年03月01日 (火) | Edit |
週末は、とっても天気がよくてポカポカ。

金曜日に熱をだしたゆうきもすっかり元気なので、

土曜日は、近所の動物園、日曜日は公園で週末を

満喫しました。

熱は、急に気温があがって、体が対応できなかった

だけのような気がします。

今日は、母ちゃんの仕事の帰りが遅くて、帰宅した

ときはちびちびたちはもうお休み。

でも、父ちゃんにきくと、ついさっきまで、ゆうきが

号泣して、それにつられてまおもシクシクないちゃって

大変だったらしい。

父ちゃん、ありがとね。

ゆうきは、ケガをして以来、私へのべったり度が高く

なったような。

痛みには鈍感なゆうきだけど、本能的に、衝撃的だったん

でしょうね。

それにしても、今日はさむかった~。

風邪ひかないように気をつけよっと。

