--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
25日に、久しぶりの坊主にしたせいでしょうか。

26日の夕方、保育園で発熱。

ちょっと、咳といっしょにケポケポ吐いていたようです。

父ちゃんが対応してくれてましたが、

25日の夜も仕事が遅く、父ちゃんの「ゆうき発熱の

ため、なるべく早く帰ってきてね」のメールに気づいた

のは、23時職場を出発するとき。

急いで家に帰宅(まあ、電車は急いでくれませんが

気持ちだけは急いでいました)。

帰宅したころには、熱は特にあがることなく

スヤスヤ眠っていました。

が、私が添い寝をはじめると、「ゴホ、ゴホ」

と咳がはじまって・・・。

と、いことで、翌日27日(火)は、午前中お休み

をいただいて、私はひさしぶりに真生を保育園へおくり

父ちゃんは、ゆうきを病院へ。

いつもいつも、ありがとうね、とうちゃん。

ひさしぶりの保育園で、先生たちといろいろ話したあと

仕事場へ。

前日おそくまでやったかいもあり、だいぶんおちつき、

昨日よりは早くかえれたので、今日はチビ達とあそべる

と思ったら、22時20分の帰宅でみんな全滅。

ん~、さみしすぎる(泣)。

父ちゃんに病院での話をきくと、多分風邪ということで

お薬をもらい、とっても元気にすごしたということ。

次の日も大事をとってやすませることに。

と、いうことで、28日(水)も父ちゃんにお仕事やすんで

もらって、ゆうきと過ごしてもらいました。

私の方はというと、4月一杯バタバタしていたのもだいぶおちつき

28日は、3月異動いらい、はじめてピンで帰宅することができました。

仕事は大変だな~と思うけど、今日はちょっといいことも

あって、こうやって働きながらやさしい旦那様と可愛いい子供達

とすごせる毎日ってしあわせだな~と想いながら

帰宅しました。

あ、それと、私の高校時代の親友からメールがあって。

北海道にすんでるんですが、彼女も4月から旦那様の仕事の異動

で、転居していろいろ大変だったけど、落ち着きましたという

内容で、かつ、ひさしぶりに開いたパソコンで私の日々の生活

をブログで確認できてうれしいとも。

やっぱり、学生のころの友達っていいですよね。

離れてたり、長い時間連絡をとっていなくても

なんだかつながっているような。

いろんな意味で幸せを感じれる日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

