--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月01日 (土) | Edit |
一昨日くらいから本当に調子が悪い。

本当は、今日は大阪でエンジェルの会の総会があったので

ゴールデンウィークの渋滞も考え、私だけが参加予定だったん

ですが・・・。

喉の痛みと悪寒はいっこうに改善されず、昨夜本日の出発を

断念しました。

今日は、鼻も出てきて、症状は先週からぐずぐずしてるチビちゃん

たちのよう。

完璧にうつされましたね。

で、夜になって、父ちゃんも「悪寒がする・・・」と。

チビちゃんたちはどんどん元気になっていますが、

夫婦そろってダウンの予感。

今日は早めにねよっと。
コメント
この記事へのコメント
会に行き探したよ~(泣)
会えなくて残念でした!!
次回はみんな元気で会いましょうね(^^)
2010/05/01(Sat) 22:15 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
探してくれたんですね(泣)
私だけが行く予定だったんですけど
悪寒が・・・。
このゴールデンウィークの混雑の中
でかけると絶対悪化すると思いまして(泣)
ギリギリまで、みんなで行くことも旦那と検討
したんですが、GWに高速に乗る勇気はななく(泣)
次回は、みんなで行きますね!!
ぜひぜひ、あらたん宅も訪問させてください!!
2010/05/01(Sat) 22:41 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
エンジェルの会、残念でしたね~。

次回はぜひぜひ。
うちも一緒に行きたいな★

お大事に。。。
2010/05/01(Sat) 23:16 | URL  | ココママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
この気温差にやられちゃいましたかねぇ

我が家も風邪ひきだったけど、回復しました。

今日は総会だったんですね~☆って、実は私、エンジェルの会に入ってないんですよ(^o^;)情報は入るんですけどね…

とにかく早く元気になりますように…お大事に☆
2010/05/02(Sun) 01:07 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ココママへ
ようやく、復活の兆しです。

ちょっと、喉は痛いですが、

俄然調子がでてきました。

ほんと、次回はぜひぜひ!!
2010/05/04(Tue) 22:04 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ラベンダーさんへ
エンジェルの会入ってないんですね~。
とっても、いい方が多いですよ!!
ラベンダーさんはもう完治ですか?
ほんと、この気温差にはやられました。
でも、連休はとってもいい天気ですね!!
2010/05/04(Tue) 22:06 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

