--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月04日 (火) | Edit |
悪寒はなくなったものの、体調は万全ではないので、

今回のGWは、思い切って、部屋の模様替え。

と、いっても、雑多にちらばっている部屋の収納を見直そうと

スチール棚と中の仕切棚を買い込んで整理整頓。

子供達の衣替えもしなくちゃとおもいつつ、なかなかそこまで

手が着かない状態です。

それにしても、最近の収納グッズはスゴイ!!よく考えてるな~

と思います。(お値段も割とするけど・・・)

いろんなものを処分して、片づけすると気持ちいい~。

で、3日の夕方は、お庭のプチ模様替え。

去年の夏は、向日葵を植えたんですが、今年は

アジサイに挑戦。いや~、アジサイってほんときれいですよね。

そうそう、大学の頃、ある後輩に、「先輩は、花にたとえると

アジサイって感じですよね」って言われたことがあって。

割と明るい性格だったので、向日葵っぽいといわれることが多かった

んですが、アジサイといわれたことははじめてで。「へぇ~、そんな

風に感じるんだ~」と思ったのと、何か趣深い花にたとえられたことが

とってもうれしくて、それ以来、アジサイが大好きになりました。(単純(笑))。

鉢植えを買って、庭に植え替えたんですが、きれいに

育ってくれるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紫陽花かー。いいですね!
うちの庭には白い静養紫陽花が植わってます。

私はチューリップっぽいといわれます。
たぶん、顔の形がチューリップっぽいから・・・?!
2010/05/05(Wed) 01:19 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
チューリップってかわいいですね!!

エンジェルの会でお会いしたときの雰囲気を

思い出してしまいました。

白い紫陽花いいですね!!

ほんと、この季節にぴったりな花ですね。
2010/05/05(Wed) 21:56 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

