--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は、昨日の疲れを癒すため、おうち&近場の公園で

まったり。


朝おきるとすぐまおが、「アンデルセン公園に行こう!!」

といいましたが、さすがに、今日は勘弁してもらいました。

母ちゃん、身体がもたないからね。

で、近場の公園で、まったり。

P1000220_convert_20100509212234.jpg


1時間くらいあそんで、帰宅。

お昼ご飯を買いにいったとき、

父ちゃんが、ちびちびたちにカーネーション

を買ってくれて、帰宅後プレゼンとしてくれました。

んー、お母さんって感じでうれしい!!

まおは、似顔絵までプレゼントしてくれました。

お昼ご飯の後はお昼寝・・・・zzzzz

と、思ったらチビ達両方眠ってくれません(泣)

そんな、二人は父ちゃんにまかせて、母ちゃんはお布団へ

眠い、眠い、眠い・・・・。

と、実は、今日おめでたい話が!!

今日、妊娠検査薬で妊娠反応が陽性に!!

P1000223_convert_20100509212447.jpg

いや~、眠いと思った。

実は、1月くらいから、3人目欲しいな~と

思ってたんだけど、なかなかできず、(仕事も忙しかったしね)

なんだか、生理と同じ下腹部痛もあったし、今回も違うかな~

とおもたんだけど、うふふふふ。

せっかくだから母の日に検査しようと思い、検査してみたら

陽性!!

3年半ぶりの妊娠か~

うれし~!!!!!

最近の検査薬は、生理予定日から検査できるんですよね。

すごいな~。

と、いうことで、産婦人科へいくのはまだちょっと早そうなので

まだまだ完璧ではありませんが、ひとまずご報告!!

ん~、楽しみ!!

コメント
この記事へのコメント
あら、めでたい!!!
うれしい話だわ(^^)テンションあがります。

私は三人目断念したの(泣)
私ができなかった三人目、誕生楽しみにしてるわ~~。

我が家はあらたんは保育園拒否され預けれなく、つわりがひどくて、入院まで・・・おしっこが一滴も出なくなったの。
毎日の生活ができなくなり・・・・

ゆうきママには頑張ってもらいたいわ!!

ほんとうにあっめでと~~う(^^)
2010/05/09(Sun) 22:59 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ゆうきの診断がなければ、ほんとは2年に1人を計画的に妊娠するわ~なんて、とっても気楽に考えていた私。
やっぱり、診断受けてからは、妊娠する暇もないというか、不安も消えないというか。
でも、今二人の子供をもって、と~っても幸せな毎日。やっぱり子供ほしいな~と思いがんばっちゃいました。(って、まだ始まったばっかりですが)。
そっか~、あらたんママは3人目断念したんですね(泣)
ほんと、子供は神様が運んでくれる宝物!!
不安はないというとウソになりますが、神様に感謝して頑張りたいと思います!!
でも、あらたん保育園拒否されるなんて、寂しいですね。
みんな、一緒にいたら幸せ分け与えてもらえるのに、きっとそれがわからないんだな~。天使なのにな~
2010/05/09(Sun) 23:19 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
きゃーーーー、素敵なご報告!!
私もうれしいです★

仕事も子育ても無理せず、頼れるものは頼って、赤ちゃんをはぐくんでくださいね。
でも育児も家事も協力的なパパだから、だいじょうぶですね!

2010/05/10(Mon) 00:19 | URL  | ココママ #-[ 編集]
きゃーっヾ(≧∇≦)〃
おめでとうございます~!!
私も嬉しいです~!!

いいなぁ~


私はヒナの診断が出る前は、男女と1人ずつ産まれたからもういいかな~って思ってたけど、
やっぱり今は将来の事考えて、お兄ちゃんのためにももう1人?って考える事もあります。

でも、なかなか勇気持てないままズルズル…


同じように悩んでたエンジェルママがいるんですが、2人目がヒナの1つ上のエンジェルくんがいるんですが、

3人目が来月産まれる予定です。

自分の事のように嬉しくて楽しみなんです♪

ゆうきママさんもお身体大事にして下さいね~

また楽しみが増えました♪
2010/05/10(Mon) 20:31 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ココママへ
”キャー”って喜んでもらって嬉しいです。
なんだか、妊娠ってほんと幸せですよね~
ムリせずぼちぼち頑張ります
2010/05/10(Mon) 21:50 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ラベンダーさんへ
ココママさんに引き続き
キャーってありがとうございます!!
うちは、もともとたくさん子供つくろうとおもってたんですが、やっぱりいろいろ考えて・・・
でも、まわりで赤ちゃんみてたら、
やっぱり欲しい~!!とおもいまして。
お姉ちゃんも、赤ちゃん欲しい~というようになったので、
イイ頃かな?と。
お友達のエンジェルママのお子さんの誕生も楽しみですね!!
ラベンダーさんも是非!!な~んて。
ほんと、喜んでもらえる人がたくさんいて幸せ気分です!!
また、ご報告しますね!
2010/05/10(Mon) 21:55 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
きゃ~!うれしいわ!!
楽しみだねぇ。
日記、先に次のよんでしまったから、
今これ読んでなるほどよー。
おめでとう!おめでとう!
私もまた妊娠したい(笑)
2010/05/11(Tue) 06:38 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
ちかこへ
ありがとね~。
早くちかこにおいつかんとね。
ちかこみたいに一気においぬきたいぐらいやわ(笑)
2010/05/12(Wed) 22:46 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

