--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
今日は、東京女子医大のPTにいってきました。

たっているときの足の幅もだいぶんせまくなってきたし

だいぶ、体重のかけかたも上手になってきてるとのこと。

この調子で頑張ってくださいとのことでした。

今日のゆうきの調子はというと、PTうけてるとき同じ

部屋の中に他に3人お子さんがいて、そっちが気になって

気になって。

ある女の子とお母さんが歩行訓練してたんだけど、

その子が気に入ったのか、イノシシのように突進して

このクリクリ頭をすりすりしてました。

最近、たまに頭スリスリするんですよ(笑)

お母さんも、女の子もかわいかったからな~。

で、本日のまおの様子。

保育園にお迎えに行くと相変わらずお腹をさわってきて

「かあちゃん、だいぶおなかおおきくなったんじゃない?」

と、いってました。

まおさん、それは、もともとです・・・・・。

家に帰ってくると、ばぁばに電話して報告すると父ちゃんにお願い

して、電話をしてました。

私は、あんまり心配させたらよくないかなと、産婦人科にいってから

報告しようと思ってたんだけど、まおは我慢出来なかった様子。

と、いうことで、本日ばぁばへも無事報告がおわり、ご満悦の

まおでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうきママお腹出てきたの~(^^)もともとです・・・笑えました。
私もお姉ちゃんとお風呂に入るとよく言われます、「赤ちゃんおるみたい」って!
もともとじゃい~(怒)
お姉ちゃんとあらたん産んだから、皮膚が伸びたんです~!!風呂場でおっきな声で説明してます。
リハビリ、ご苦労様!いい調子みたいで良かったです(^^)ゆう君このまま頑張って!
2010/05/13(Thu) 00:00 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
私は子どものころ、出産したばかりの叔母に「また赤ちゃんおなかにいるの?」と聞いてしまったことがあります。
だって、ぽよよーーんとしてたんだものー。

2010/05/13(Thu) 23:15 | URL  | ココママ #-[ 編集]
あらたんママへ
あら、あらたんママもお仲間ですね(笑)子供わ産んだ証ですよねぇ~
2010/05/14(Fri) 00:11 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ココママへ
あの、産みたてのお腹はほんとすごいですよねぇ。あ、話は全然かわりますが、最近、夫婦の会話の中に、ココママの名前がよく登場するんですが、まおが突然、「ココ、ココ、ココママ~♪」と歌ってて、大笑いしてしまいました。何か、歌いたくなる響きだったんでしょうね(笑)
2010/05/14(Fri) 00:18 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

