--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
朝から、「アンデルセン公園に行きたい!!」と大騒ぎのまお。

ん~、実は母ちゃん、ちょっとしんどい。

先週は、帰りが毎日遅かったし、妊娠のせいかすっごく眠い。

3週連続、アンデルセン公園なんて・・・・。

今日は、まったりすごした~い(泣)

と、思っていましたが、あんまりにもまおが、行きたいいきたいと

いうので、あんまり気分がのりませんでしたが、出発準備。

お弁当もできあがり、さて出発と思ったら、ゆうきが突然嘔吐。

あれれれれれ、何で????

1回だけかと思っていたら、この後8回も嘔吐・・・。

信じられない。ちょっと様子をみることに。

布団に横にすると、本人も疲れたようで、そのまま眠りにZZZ

これは、中止だねと、父ちゃんと話し、まおに告げたところ、

まお大激怒!!もう、ちょっとまっていると、車の中で一人

本をよんだり、おにぎり食べたり約2時間もすごしていました。

さすがに、最後はあきらめてましたが、ポロポロと大粒の涙。

かわいそうだったので、かわりに父ちゃんとマックへデート。

大好きな駄菓子屋へも連れて行ってあげてもらいました。

で、その間、母ちゃんはゆうきとのんびり昼寝。

寝た~。まだ、寝れる(笑)

夕方目覚めたゆうきに、少しご飯を上げると、また嘔吐。

ん~、なにがいけないんだか。

で、夜間救急へ・・・・・。

でも、病院についたとたん、とってもハイテンションで元気に。

ちょっと、病院には似つかわしくない姿に恥ずかしくなり、帰ろうかと

思いましたが、念のためやっぱり受診しました。

一応、吐き気止めをもらってかえりましたが、なんとその後は

一度も嘔吐なし。とっても元気になりました。

ゆうきさん、いったい何だったの・・・。

とりあえず、元気になってよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嘔吐8回?!
なんで~?
大丈夫なんけ?
2010/05/17(Mon) 06:28 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
ちかこへ
びっくりしたよ~。夜にはすっかり元気やったけどね(^-^)
2010/05/18(Tue) 07:01 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

