--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
昨日、行けなかったアンデルセン公園。

やっぱり、まおは、朝おきた瞬間から

「ほら~、いくよ~」と。

かあちゃん、のんびりしたいんだけど(泣)

でも、昨日の大粒の涙をみてるので、

連れて行ってあげないとと思い、

再び、アンデルセン公園へ。

3週連続だとさすがに新鮮みにはかけますが、

きっとそれは大人だけなんでしょうね。

まおは、と~っても楽しそうに遊んでいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも、あらたんの調子で行ったり行けなくなったり・・・お姉ちゃんには我慢の連発だよ~。
大粒の涙か~、よっぽど楽しみにしてたんだね。
泣いて、怒って、車で本読んだり・・・自分で、しっかり気持ちの整理できてえらいね!
ご褒美のマックに駄菓子屋!!やったね~。

ゆう君大丈夫かい??
嘔吐はえらいから、かわいそうだよね。

復活したみたいでよかったよ!!

母ちゃんもお大事にね!!
2010/05/17(Mon) 23:33 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
3週連続!すごいです。

まおちゃん、行けてよかったね!!

そしてゆうくん、元気になってよかった~。
2010/05/18(Tue) 00:20 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんと、3週連続ってって感じですよね。今朝も父ちゃんと話しながら、今週末もじゃないのと戦々恐々としてます。子供たちは楽しいけど、親はちょっとあきたかな(笑)大人っていやですね。どこか近場で思いっきり遊べる場所をローテーションさせようと思うんですけど、ゆうきも遊べる場所だと限定されちゃうんですよね。近所に流れるプールもあるんですけど、オムツとれてないとはいれないし(泣)オシッコくらい、小さな子はプールの中でしちゃってるんじゃないのなんて、思っちゃうんだけど(笑)
2010/05/18(Tue) 07:12 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
ほんとお姉ちゃんはガマンの連続です。車で二時間も一人ですごしてる姿をみると、かわいそうだなぁって。でも、父ちゃんとマックデートは楽しんだみたいです。こういう時間はたくさん作ってあげないとですね
2010/05/18(Tue) 07:17 | URL  | ゆうきママ #lvCelfOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

