--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月22日 (土) | Edit |
とうとう、いってきました、産婦人科。

いや~、3年ぶり。

やっぱり産婦人科っていいですよね。なんだかとっても幸せな気分。

診察には、まおも一緒に入りました。

内診室も一緒にはいって、いっしょに子宮の中を確認。

今、いっている産婦人科は内診した超音波が自分でみれるように

画面がついてるんですよね。

結果は、特に子宮などに異常は認められず、ちゃんと妊娠してますよとの

こと。

6週半ばくらいなんですが、大きさは5週半くらいかな?と。

一応予定日は、1月11日。

お!!2011年1月11日ではないですか!

正確な予定日は、2週間後に判定しますとのこと。

内診後の超音波の写真で、先生は優しくまおに、

「これが、あかちゃんの袋で、このちっちゃい点が

あかちゃんだよ~」と説明してくれました。

もう、まおさんはご満悦。

朝、実は

「今週もアンデルセン公園に行く!!」といっていて、

なんとか気をそらそうと思ってたので大成功!!

まおさん、今週は休憩させてね。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
やっぱり目で見て確認できると、うれしいし安心ですよね!!

無理せず養生してください。
きっと日々、眠いですよねー。おなかの中でぐんぐん育ってるんだから、そっちにパワー行っちゃいますからね!
2010/05/23(Sun) 00:54 | URL  | ココママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ちゃんと診察してもらってひと安心ですね~♪
これから母子手帳ももらって…
あの嬉しい感じがよみがえってきました~♪

とりあえず、あまりムリなさらず、お大事になさって下さいね☆
2010/05/23(Sun) 07:19 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ほんとうらやましいー。
いつかもう一度妊娠したいけど・・・。
こんちに期待させたら悪いし、
一応これで終わりっていっとくわ。
って断られましたけどー。
三人幼稚園行ったらもう一度お願いしよう。

それより、無理しないでよ!
やっぱり身体は正直だわ。
35歳!←私ね。
2010/05/23(Sun) 15:00 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
おめでと~。
まおちゃんも一緒に産婦人科にいくの、なんかいい感じね(^^)
だいじにしてね。
一月か~!
あらたんと、あらたんままも一月よ!
2010/05/23(Sun) 22:12 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ココママへ
ほんと眠いです。こんなねむかったかなぁと、以前と比較しながらも、久々の妊婦をたのしんでます。お風呂入って、こっくり、ちょっとゴロンしてこっくり、電車もたちながらウトウトです。
2010/05/24(Mon) 06:21 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ラベンダーさんへ
ほんと、ジワジワと喜びが増して行きますよね。母子手帳、早く欲しいな~!楽しみ!でも、毎日、とっても眠いです。
2010/05/24(Mon) 06:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ちかこへ
えー、あつひと君、子供好きそうやのにね。やっぱり、双子ちゃんは大変なんやろか?ちかこは、一足お先にやねぇ。ほんとは、35までに、3人目出産したかってんけど。母子手帳にマル高っておされるんやろか?年に負けないようにがんばらんとね
2010/05/24(Mon) 06:33 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
ありがとうございます。まおは、ほんと、お母さん気分満々です。あらたんとあらたんママ誕生月一緒なんだぁ。星座も一緒?なんか、素敵!
2010/05/24(Mon) 06:46 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
35までにって気持ちわかるー。
まる高って押されるんかねー。

あつひと様は経済的に無理って・・・。
確かにそれ大事~。
私はなんとかなるだろうタイプだけど。
それと双子がまだ落ち着いてないし、
大変だろうって。
まあねー。
2010/05/27(Thu) 02:58 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
ちかこへ
双子ちゃんが落ち着いたらまた気分もかわるかもね。

おー、双子ちゃんにあいたくなってきたな~
2010/05/27(Thu) 17:00 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

