--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
月曜日から今日まで出張でお泊まりだったんですが・・・・

実は、火曜日の朝から、おりものにまざるような茶褐色の出血・・・・

最初は、トイレでふきとるときにちょっとつく程度でしたが、

少しずつ量が増えてきてるようで・・・・。

昨日産婦人科に電話したら、安静にして経過観察をしてくださいとのこと。

携帯のネットなんかでみると、妊娠初期は約3割の人が出血を経験する

らしいのですが・・・・。

1人目も2人目も出血なんかしたことなかったしな~。

で、今日はちょっと心配で早退してきました。

でも、気分は落ち着かず・・・・。

心配したってしょうがないんだけど・・・・。

3万人に1人という、アンジェルマン症候群のゆうきを出産した

確率からいうと、3割の人が経験する出血など、確率的には

高いほうだと思うんですけど・・・・。

ん~心配。

出血量は、ちょっと下着につくくらいなので、大した量では

ないんですけどね。

赤ちゃん、がんばってよ~

かあちゃんもがんばるからね!!
コメント
この記事へのコメント
大切な時期ですから、お大事にしてくださいね。
赤ちゃんの力を信じて・・・!!
2010/05/27(Thu) 22:40 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんとですね。信じるしかないですもんね。ここ数日あんまり眠れた気がしなかったんですが、昨夜、子供たちに挟まれて眠るとぐっすり眠れました。やっぱりチビチビたちは宝ですね。
2010/05/28(Fri) 07:09 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
お大事に…
私もお兄ちゃんの時に出血しました。

お兄ちゃんの時はまだ妊娠してるって知らなくて、普通に生理が来たんだと…
でも出血量が少ないな~って思ってました。

今思うと、ちょうど引っ越しでバタバタでムリして疲れてたんですよね…

だから、ムリしちゃいけないって事なんですよ。

安静にゆっくりして下さいね。
2010/05/28(Fri) 21:04 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
落ち着くまで、安静だよ!!!
2010/05/29(Sat) 22:27 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ラベンダーさんへ
ありがとうございます。

おにいちゃんのとき、出血されたんですね。

一応、安静にはしてますが・・・

日に日に出血量が・・・(泣)

今は、心の準備も含めて安静にしてます。
2010/05/31(Mon) 09:34 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
出血量が・・・(泣)

ほんと、久しぶりにぐうたらしながら安静にしてます。
2010/05/31(Mon) 09:36 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

