--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月14日 (金) | Edit |
夜中、激しく耳をかきながら、「うぎゃー」という叫び声。

なんだか、身体も熱い気が・・・・

今週最後なんだからねぇ、母ちゃんの出勤も、ゆうきの保育園も。

気のせいであってほしい・・・・とおもっていたら。

朝、おきても、ゆうきはボーっと・・・・

やっぱり熱か

38.2度。やっぱりねぇ。最近熱出てなかったから安心してたのになぁ。

保育園に電話して、職場にも電話して。

午前中は私がお休みで、午後は父ちゃんがお休み。

ん~、自営業の旦那さんっていいよね。

と、いうことで午前中は、まおもいれて3人でぐっすり朝寝。

お昼父ちゃんが帰ってきて、タッチ交替。

午前中ぐっすり眠ったせいで、全くひるねもしなかったらしい。父ちゃんごめんね。

なんとなぁく、中耳炎かなと思ったので、父ちゃんにいきつけの耳鼻科にいってもらったら、案の定、

右耳は得意の外耳炎で、左耳は中耳炎。

お薬飲んで早くなおってね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

