--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
引き続き、出血継続中・・・・

ですが、昨日、今日とだいぶん量が減ったように思います。

たとえるなら、生理最終日くらい?

明日、とうとう診断です。

大きくなってろよ~!!

で、とうとう暑くなってきましたね~。

それと関係あるかわかりませんが、昨夜のゆうきは、時折

寝苦しいのか、何度か「うぎゃ~」と一泣きして目を覚まして

いました。

今日の保育園の手帳にも・・・。

お昼寝のとき、何度も一泣きして目をさましていたようです。

寝苦しい夜が近づいてきましたね。

で、今日、このブログにもリンクさせてもらっている、エンジェル

仲間のココママさんのブログ「AOZORA NIKKI」で、素敵な紹介が

ありました。

「イルカの子」というとっても素敵な絵本で、廃版になっていたものが

再度発売されるらしいです。

発売は8月4日ですが、アマゾンでの予約はもうできます!!!
(「イルカの子」姫野ちとせ著 主婦の友社刊 1575円)

ほんと、素敵な絵本で、心がじ~んとする絵本です。

ぜひぜひ、よんで見てください。

多くの人に読んでもらえたらうれしい!!!

ほんと、そんな絵本です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日、診断なのですね。
私までドキドキしてきました・・・

「イルカの子」のこと、かいていただいてありがとうございます。
楽天でも予約できるようになりました!

この本がたくさんの必要としている人の手に届くといいなぁと願っています。
応援よろしくお願いします!
2010/06/05(Sat) 00:19 | URL  | ココママ #-[ 編集]
おはようございます♪
今日、病院行かれるんですね。
赤ちゃんを信じましょう!!

絵本、私もココママさんから聞いて出会えた宝物なんですが、たくさんの方の手に届くといいですよね。
2010/06/05(Sat) 05:48 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ココママさんへ
健診いってきました。
結果は、残念な結果でしたが、数日間でも幸せを与えてもらいました。
またまた頑張りたいと思います!!
2010/06/05(Sat) 22:16 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ラベンダーさんへ
健診いってきました。
とっても短い間の赤ちゃんでしたが、とっても幸せを与えてくれました。
「イルカの子」、ホントたくさんの人に届くといいですよね!
2010/06/05(Sat) 22:18 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

