--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月05日 (土) | Edit |
本日健診にいってきました。

出血は引き続き続いていましたが、一昨日から今日までだいぶ

出血量が減っていたので、覚悟はしつつ、ちょっと期待していたので

すが、健診の結果、やはり流産してしまっていたようです。

もう、ほとんど自然に流れ出ていたのですが、胎のうが子宮の出口

で、最後とどまっていたようで。

超音波画面は自分で見れるんですが、今日の健診の超音波でみて

もらえるまで、必死に残っていたようにも見えました。

もう、出口にきてたので、先生に最後は処置していただき、子宮の

中もきれいなので、1週間子宮収縮剤・止血剤をのめば大丈夫との

こと。

残念な結果でしたが、しばらく出血が続いていて、凹みは先週のおやすみ

のときへこむだけ凹んだので、落ち着いて受け入れることができました。

短い間だったけど、た~っくさんの幸せを運んでくれてありがとね。

最後まで、子宮に残っていてくれたのが、私の赤ちゃんらしい!!さすが!!


産婦人科からの帰り、まおには、「なんで?なんで?赤ちゃんは?」と

質問攻めでしたが、なんとなくなっとくはしていたようです。

主治医の先生は、次の生理を確認できたら、もう大丈夫ですよとのこと!!

確かに、3月に異動して、4月もず~っと夜遅く、ストレスフルな毎日

の中での妊娠だったので、今度はしっかり体調も管理して、自分の年齢も

自覚して、バッチシ第4子を目指したいと思います。

みなさん、今度も朗報おまちくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天国に帰っちゃったんですね・・・。
ゆうきくんより、もっと神様に近いエンジェルちゃんだったのかな。
会えなくて残念だったけど、ハッピーなゆうきくんファミリーには、きっとまた赤ちゃんが来てくれると思います!
楽しみにまってます!!
2010/06/06(Sun) 23:43 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
ありがとうございます!!
まっててくださいね~。
2010/06/07(Mon) 21:53 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

