--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月12日 (土) | Edit |
今日は、まちに待った、エンジェルち~ば会inドイツ村。

前日から、子供達より、私の方がテンションあがってしまって。

ドイツ村は、千葉の房総の真ん中あたりにあるんですが、

もしかして、3時間弱くらいかかるかとおもいましたが、

2時間弱で到着。

10時30分の集合時間で、一番のり!!と、いっても10時27分

くらいでしたが(笑)

そこで、今回主催してもらったハルくん(5歳エンジェルくん)&テルくん

(4歳。まおと同級生!!の弟くん)&パパ・ママと合流!!

早速、まずはバーベキュー!!

いろいろお話しながら、ゆっくり楽しく食事をしました。

でも、子供達は遊びにいきたくてしょうがない様子。

最初は、芝生の上の散水でおおはしゃぎ。

そうこうしているうちに、ブログでもおなじみのココママ一家の

そらくん(ココちゃんお兄ちゃん)&ココちゃん(エンジェルちゃん2歳)&

パパ・ママが合流!!

ココちゃん、ずっと外人さんみたいだと思ってたけど、一緒にきたパパさんを

みて納得!!あらま、パパさんそっくりではないですか。

その後は、じゃぶじゃぶ池でみんなでおおはしゃぎ。

このとき、第1回ち~ば会でおあいした、りーちゃん(中2のエンジェルちゃん)&

ママが合流。りーちゃんママは、あいかわらず、おっとりと、そしてお綺麗で。

ちびたちの水浴びはパパにおまかせし、た~くさんお話しました。

その後は、ちっちゃな動物園&遊園地へ。

ほ~んと、楽しかった!!

たくさん、写真掲載したかったけど、遊びに夢中で写真をとることすら

忘れておりました・・・(苦笑)

帰りの車で、ちびたちは眠ってくれるかな~と思ってましたが、ゆうきは大興奮

で、まったく眠ってくれませんでした。(まおは、ちょびっとだけ眠りました)。

帰りの車で、とうちゃんと、「ほんと楽しかったね~」と、親も大興奮。

やっぱり、同じエンジェルちゃんを育ててるとあって、言葉に出さなくても

なんだか、気持ちがわかりあえる気がして。

ご飯をたべたり、水遊びや、いろんな遊びをしてても、食べこぼしがあったり、

じっとしてられなかったり、暑さに弱かったりと、み~んな説明しなくても

わかりあえてるんで、お互いにお互いを遠慮することなく思いやれるという

か。居心地よかったな~。

ゆうきがいなかったら、多分、知り合えなかった方達だとおもいますが、ほんと

出逢えてよかったです。

今度は、海を計画とのこと!!

楽しみがまた増えました!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんできたみたいで(^^)
写真はココちゃんとこで拝見できたわ!!

仲間との時間、追っかけたりと動いたりで大変だけど、すぐに時間がすぎるよね。
いい時間だよね!!

次は海かあ~。
あらたん海水飲むから困るよ・・・
ゆう君も気をつけてね~。

体調はどう??
まだまだ、無理したら駄目だよ!!
2010/06/13(Sun) 14:35 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、海は気をつけないとですね。
ドイツ村は芝生が広がっていて放牧するにはすごくよかったんですけど(笑)
体調は、だいぶよくなってきました。
ついつい、調子よくなってきて、もう運動したくなってきました・・・が、もうしばらく様子みないとだめですね。
ちなみに、今日はマッサージにいって、リフレッシュしてきました。
2010/06/13(Sun) 21:59 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
楽しかったですね★
いろんな年齢のエンジェルたちと会えたのもうれしかった~。
海もいいですねぇ。
熱中症対策ができるような、涼しい木陰もあるようなところがいいけど・・・あるかしら?
2010/06/14(Mon) 07:34 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
そうですね~。海、暑いですもんね。
先日、海の事故のニュースをみて、エンジェル達をつれていくのは、あぶないかな~なんて思ってしまいました。
夏の暑さをしのぎながら遊べるいいところないですかね~。避暑地に行くのもいいかもしれないですね。
2010/06/16(Wed) 23:15 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

