--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |

今日は、ゆうきママ休暇初日!!

神奈川に住む、中学校の同級生がマンション購入&双子ちゃん誕生ということで、はるばる

神奈川まで遊びにいってきました。

いや~双子ちゃんかわいかったぁ~。

一人は、まだ小さくて入院しているとのことで、残念ながらもう二人ともあうことはできなかった

けど、いや~ちっちゃかったぁ~

私も、もう2人産んでるけど、人の赤ちゃんみるたんびに「こんなちいさかったけぇ~?」と思わ

されます。

でも、赤ちゃんみてるとホントしあわせな感じ。

今度は、二人そろって遊びたいな175

実は、Tの長女のAちゃんは、ゆうきと同じ年で、同じ月の誕生日で、同じ病院で産まれました。

ゆうきを出産するために、里帰りをしてたとき、偶然Tも里帰りしてて。Tは予定日よりちょっと

遅くにAちゃんを出産して、私はゆうきを予定日よりちょっと早く出産して、なんと、出産した病

院も同じだったのだ。

出産後もしばらく私もTも田舎にいたので、たま~に遊んだりしてたんだけど、会うのはそれ

以来。

相変わらず、とってもおもしろい。

田舎にいるときは、Aちゃんと、ゆうきを並べて写真とったりもして。その頃は、まさかゆうき

がアンジェルマン症候群だなんて思わず、「Aちゃんをゆうきのお嫁さん候補に」なんていっ

てたけど(笑)

Tには、ゆうきの成長が遅かったことは話してはいたんだけど、アンジェルマン症候群のことは

話してなくて。

今日あって話したんだけど、何とまあ、相変わらずというか、なんというか。

そんなことも気にせず、旦那様と一緒にゆうきとたくさんあそんでくれました

人見知りの激しいおねえちゃんも、相当楽しかったようで、帰るときには「今度はうちにあそび

にきて、一緒にバーベキューしよ80」とお誘いなんかしちゃってました。

岩のようにかたい、おねえちゃんの心を虜にするなんて、恐るべし、T夫婦237

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tでーす
御義母さんいたから、本領発揮できなんだわ(笑)
いやあ久しぶりに宇ノ気弁でしゃべって楽しかったねー。
真生ちゃんにはやられたわー。大人な女。
これからますます楽しみやねー。
それにしても相変わらず男前。
旦那さんも、ジュニアも。
また遊ぼ。次はバーベキューね(笑)

2009/08/19(Wed) 04:11 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
ごめん、Tって。

Cやったね(笑)

旦那にいわれて気づいたわ(大爆笑)

昨日は、ほんとおもしろかったわ。

今度は泊まりできてね。

まっとるよ~。

って、いうか、コメントするといNAMEのところに、フルネームでい

れたら、それも表示されるけどいい?
2009/08/19(Wed) 09:45 | URL  | to Tへ #OBG9qR1w[ 編集]
旦那に知佳子は消されたわ(笑)
私はかまわんけどねー
2009/08/24(Mon) 13:51 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

