--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
お久しぶりです。

いや~、バタバタしておりまして、しばらく更新をさぼっていました。

元気にしてましたよ!

更新していない間も、イベントがもりだくさん。

なんと、まおは6月27日に5歳に、ゆうきは6月29日に3歳になりした。

20100707+003_convert_20100706223921.jpg

20100707+005_convert_20100706224110.jpg

と、いうことで、先週はほぼ毎日ケーキたべてたような・・・。

あと、6月26日(土)には、千葉県さくらが丘特別支援学校で実施されて

いる、静的弛緩法の勉強会にもいってきました。とっても参考に

なりましたよ!!

で、今週末は、まおのピアノ教室探し。

私は、小学校にいってからならったんだけど、まおにも経験させてあげたい

な~っと。

小学校はいってからでもいいんだろうけど、本人が興味をもっているときに

やらせてあげようとおもいまして。

いい教室がみつかるといいな。

あと、水泳教室もいいかな~っと思って、今日はプールにいって

まおの素養をかくにん。

去年は、プール観ただけでないていましたが、今日は浮き輪をもって

流れるプールを満喫。

プールもいけるかも!!

さてさて、子供がおおきくなると出費もかさみますが、楽しみも

ほんとに増えてきますね!!





コメント
この記事へのコメント
おめでとう!蒼いも三歳だよ。
早いねー!
ピアノ教室うちも習い始めたよー。
水泳もやらせたいわ。
同じだねー!!
2010/07/06(Tue) 02:16 | URL  | 近藤 知佳子 #-[ 編集]
ちかこへ
そっかぁ、そうやよね。あおいちゃんとゆうきがふたりならんで写真とったんが懐かしいわぁ。
2010/07/06(Tue) 06:55 | URL  | ゆうきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

