--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月07日 (水) | Edit |
今日は、七夕。

でも、夜空は・・・・・。

保育園には、みんなの願い事をかいた短冊がかざってあります。

ちなみに、まおは

「もっと、たくさんじがかけますように」

ゆうきは、

「あるけるようになるといいな~」

と、書かれてます。

願いがかなうといいな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココの短冊には「毎日お天気が続いて、いっぱいプールに入れますように!」って書きました。
そらに何をお願いしたら聞いたら「たくさん」って・・・お願い事は、ひとつよー。
2010/07/08(Thu) 06:59 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
まおも、たくさんお願いごといってました(笑)でも、たくさんお願いごとがあるって素敵でしあわせなことですよね。と、いいながら、私もまおの短冊に一個しかかきませんでしたが(笑)
2010/07/09(Fri) 07:34 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

