--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
今日は、通っている保育園の夏祭り。

午後1530~1700までの短い時間でしたが、

盆踊りにゲームと盛りだくさん。

先生達が一生懸命準備してくれただけあって

ほんとたのしく過ごしました。

まおは、ボール投げゲームと、折り紙コーナーに

夢中。

ゆうきは、すれちがう先生達に代わる代わるだっこして

もらい、普段から可愛がってもらっているのがこちらにも

伝わってきました。

今年初登場した、「怪獣ランド」

先生たちが変装して、保育園お一室をちょっとしたお化け屋敷

のようになってたのですが・・・。

まおは、怖がるかとおもっていたら、思いのほかスイスイと。

予想に反して、ゆうきがビビリまくり。

終始ビビッて私にしっかりしがみつき、飛び出してきたおばけの

風船には、思いっきりパンチを食らわしていました(顔、相当

引きつってましたよ(笑))

ゆうき、いっつも笑ってたけど、やっぱり怖いのね~。

ちょっと、新たな一面を発見してうれしかったです。

それにしても、先生達、お疲れ様でした。

20100710+003_convert_20100710215011.jpg

20100710+002_convert_20100710214753.jpg
コメント
この記事へのコメント
ヨーヨーつり上手だね。
そこにあらたんがいたら、ビニールプールに入ってますわ・・・

ゆう君、似合ってるね~。
いい男がますますいい男にみえるわ!
2010/07/13(Tue) 13:39 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ヨーヨーつりは、ちゃんととりやすいように、割り箸に針金がついてるんです。保育園の先生には頭が下がります
2010/07/14(Wed) 07:24 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

