--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
今日は、仕事から帰って、保育園に迎えに行き、家についたら

近所の床屋さんへ直行!!

と~っても暑い日が続いているので、ゆうき坊主ふたたび!!

いつも同様2mmでカットしてもらいました。

前半戦、頭の上の方は、ちょっとうっとりした表情もみせながら

身をゆだねていたので、

「おお~、今日はいけるかも・・・」

と、思ったのもつかの間・・・

はい、後はご想像どおりです。

力もだいぶ強くなってきて、暴れ放題なゆうきを抑えるのに

一苦労。

なものですから、やや虎刈り模様も残ってはいますが、一応スッキリ!!

これで夏を乗り切るぜ!!

20100722+002_convert_20100722222453.jpg

20100722+003_convert_20100722222555.jpg
コメント
この記事へのコメント
ゆうくんかわいいなぁー。
夏らしくさっぱりと気持ちいいね。
暑いけど体調崩さないようにね。
こちらは日本一の暑さでした。
2010/07/23(Fri) 19:48 | URL  | あらたんpapa #-[ 編集]
あらたんパパへ
ありがとうございます!あらたん復活ですか?ほんと暑いですよねぇ。ゆうきも体調崩さないものの、毎日体はほてった感じです。猛暑、早くおわって~ッて感じですね。
2010/07/26(Mon) 06:55 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
まるこめ・・・かわいい~。
あらたんみたいに、横にライン入れて(^^)!!!
2010/07/30(Fri) 23:47 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
今度チャレンジしてみます(笑)
2010/07/31(Sat) 22:19 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

