--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月19日 (水) | Edit |

朝、3時頃

うーうーゆうきが寝苦しそう。

んー、やぱり長距離ドライブで疲れたのかな~

いつも猫のよういに気持ちがる首をさすり、背中をさすり。

まだうーうーいってる。

っと思ったら・・・・

鼻血ブー!!!!!!!

保育園では、1回お昼寝中にでた事があるっていってたけど、実際でると

ちょーびびった。

でも、タラ~っとたれただけだったので、クーラーの温度を更に下げて、水をのませると

一段落。深い眠りに入られました。

寝起きはすっきり!!早朝の鼻血はどこやら、すっかり元気だったので、予定どおり

大洗水族館へ向けてGO!!

実は、私、あんまり水族館とか子供うむまではそんな好きじゃなかったんだけど、

これまた、子供がお魚さんみてよろこんでると、こっちまで幸せになるというか。

特に、イルカショーよかったなぁ。水しぶきがざっぶーん258って。

おねえちゃん大喜び。食い入るようにみていました。

ゆうきは・・・・・・。予想どおり全く興味なし183

いろいろ見て回った後、なかなか広いキッズフロアがあって。

ここからが、ゆうきの本領発揮!!

閉館までのころ30分。いい汗かきました。

帰り、お魚直売所でのこと。

回転寿司をたべている、父ちゃんとおねちゃんを外でまっていた私とゆうきをみて

3人ずれの若者が近づいてきて

女の子:「この子何歳ですか?ちょ~かわいいんですけど176」って。

ゆうきママ「2歳なの。ちょっと発達おくれてるから、1歳過ぎくらいかなぁっていわれるんだけど」

女の子:「え~そーなんですか。でも、ほんとかわいい176こんなかわいいなら大丈夫!!大洗の

お魚たくさんたべて、大きくなってね」

なーんていわれてしまいました。

確かに・・・・。ゆうき、おまえはかわいすぎる176

でも、この笑顔何歳までかわいいといってもらえるかなぁとちょっと、しんみりしながらも

かわいいといわれてことにご満悦なゆうきママでした。

帰りの車は案の定爆睡・・・・・・・

かと思いきや、家につくちょっと手前でまたもや

鼻血ブー!!

ゆうきさん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

