--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月03日 (火) | Edit |
昨日、今日と保育園には職場体験で中学生の女の子

達が何人かきていたようで。

昨日、今日の保育園の連絡帳には・・・

昨日「ゆうきくんは、中学生のお姉さんに囲まれて

ごきげんでした。」

今日「朝から、お姉さん達が部屋に入ってくると

ハイハイで近づいて、膝にごろんとして甘えていました。

あまりの早さに驚いてしまいました。」

との、先生のコメント。

ゆうき、おぬし、やりおるの~。

最近、ほんと若いお姉さんが大好きなようで。

先日も、静的弛緩誘導法の勉強会にいったときのこと。

ゆうきには、ベテラン先生が担当についてくれたんだけど、

最初なかなか心を許してくれなくて。

で、お昼の時間、となりに若い先生がすわると、いつも

のゆうきスマイル。挙げ句の果てに、先生の膝にちょこんと

座ったりして。

おいおい、担当の先生に失礼だろうが。

なんなんですかね~。

男の本能なのかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

