--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月05日 (木) | Edit |
暑い日がほんと続きますね。

ただ、夕方19時の保育園のお迎えのときは、

だいぶ暗くなっていました。

日がたつのははやいな~。

最近、仕事もだいたい定時にかえれて、保育園の夕方

のお迎えもいけるようになってきました。

しかし、このお迎えにいくには、職場から駅まで、約1.4km

を走らなければならなくて・・・。

最初は、息もあがっていましたが、最近はいい調子です。

でも、この暑さでしょ。

毎日、電車にかけのったとたん、ダラダラと汗をながしています。

でも、やっぱり保育園に迎えにいって、わが子の笑顔をみるのは

ほんといいですよね。

一日のつかれが吹っ飛びます!!

チビちゃん達、かあちゃんにいつもパワーをありがとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
ご無沙汰してます…


暑い中お疲れさまです。

ホント、この暑さ、何なの!?ってくらいですね!

我が家は変わらず元気で毎日プールに行って、ヒナの白い肌が赤くなって、ちょっと皮むけました…

お互い熱中症とか気をつけて、頑張りましょう!
2010/08/07(Sat) 06:09 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
ラベンダーさんへ
すご~い、ヒナちゃん毎日プールなんだ!!
皮がむけちゃったんだね。かゆい、かゆい。
ほんと、今年はいつになく、さらに暑いですよね。
ほんと、熱中症は気をつけましょうね。
この暑さも、もうひとがんばり!!ですね。
2010/08/07(Sat) 11:59 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

