--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
今日は、近所のお店巡り。

昨日は、めいいっぱいプールを楽しんだので、今日は

近所のお店巡りをしてすごすごとにしました。

ゆうきは、今朝も一番のりで起床。

玄関にいき、早く外につれていけと大騒ぎ・・・・。

ゆうきさん、ゆっくりさせておくれ。

外に行き、車に乗せると大喜び!!

ゆうき、でもきょうはプールではないのよ。

お店は、おもにキャンプグッズ。

昨日もプールでテントをひろげている人たちがたくさん

いて、とってもうらやましかったので。

ちょっと前までは、あんなにテントはってませんでしたよね~。

でも、今日は下見でおわり。

父ちゃんの水着と、ゆうきがプールでドーナツ型の浮き輪だと

逃げ回るので、腕輪の浮き輪をかって終了。

もっとチビちゃんたちが大きくなったら、買い揃えたいな。

で、帰宅後はまったり。

ゆうきは、夕方からぐっすり。

ちょっと前におきてしまいました。

ん~、何時に寝てくれるかな?

ところで、今日は終戦記念日。

私が小さいころは、この日は、ほとんどのテレビ局が特集を組んで

いろんな終戦にちなんだ番組をやっていたように思います。

でも、今日はほとんど放送してなかったな~。

終戦記念日。ほんと、大切な日ですよね。

忘れてはいけない日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆう君もプール行ってるんだね~

あらたんも毎日のように海にプールに水に使ってるよ(^_^)v

あらたんも海パンツ持ってきてはプールに行こう~アピールするよ…

夜中にアピールされてもいけんわ~(悩)

終戦記念日…いろいろ考えさせられます

あらたん家族があの時代に生きてたら…

あらたんどうなってるの?とか考えちゃう

贅沢はしない!

平凡で家族が仲間がニコニコ過ごしたいね

争いは駄目だよね…

夫婦の争いは毎日勃発してますが( ̄∀ ̄)

2010/08/16(Mon) 22:29 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
5連休予定詰まってる?
日曜日あたり、空いてたら遊びに行っていいけ?
2010/08/19(Thu) 00:03 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
あらたんママへ
すご~い、あらたん。ちゃんとアピールするんだ~。
ゆうきも、日に日にアピールがすごkて・・・・。
それにしても平和が一番ですよね。世界も、家庭も(笑)
2010/08/29(Sun) 12:13 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
チカゴリへ
また来てよ~^^
2010/08/29(Sun) 12:15 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

