--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月29日 (日) | Edit |
今日の予定は、午前中にエンジェルの会だよりをつくって

午後は、お出かけの予定でしたが・・・

思いの外、エンジェルの会だよりの時間がかかったことと

24時間テレビにはまってしまい、今日は予定変更で

夕方のお買い物をのぞいてお家でまったりしました。

24時間テレビを見ると、ほんと涙がでますよね。

昔はそんなに見入ってなかったと思うけど。

いろんな人が頑張って、そして素敵な時間を過ごしている

な~と思います。

私も負けずに、素敵な時間を過ごそう!!

まったり過ごした私に反して、家にずっといたゆうきは

ちょっと、ステレスたまったようでした。

明日からの保育園頑張ろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

