--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
9月になりましたね~。

でも・・・・

暑い

何が辛いって、週間天気予報を見るとき。

いつまで、最高気温34℃なんだ・・・・

先が見えない(泣)

夏はきらいじゃないんだけど、こうまで続くとな~。

でも、わが家のチビちゃんたちはとっても元気です。

最近のブームは、嵐の「happiness」

保育園でダンスをしているようで、まおは最近

最低1回は、この曲を流すことを要求します。

この曲が流れると、ゆうきもノリノリ。

膝をついたままでピョンピョンはねてます。

まおの、ひまわり組の女の子の間では、嵐が

ブームらしいです。

「私は、桜井 翔君がいいな~」なんて、よく

いっています。

最近は、ようやくわかってきたようですが、

こんなことをつぶやいていても、TVで嵐がでて

きて、「桜井翔くんはどれ?」と聞いても、こたえら

れない真生でした(笑)

女の子はほんとおませさんで、知ったかぶりしたくなるんで

しょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~まおちゃん!!
桜井君がいいのね~。
あらたんお姉ちゃんは、大野君よ!あらたんママは最近、松本君から相場君に代わったわ(^^)



2010/09/02(Thu) 19:15 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママ
あ、私も~。
松潤って、昔はあんな顔こゆくて、うわ~って、おもってたけど、花男のときに、「まじでかっこい~」とおもって、ジャニーさんってすごい、原石見つける力がすごいな~と思ってたんだけど、最近は私も相場君。全然男前じゃないと思ってたんだけど、CMとか、バラエティとか見てると、なんか、見れば見るほど味があるというか、いい感じ。
奇遇ですね~
2010/09/02(Thu) 20:11 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
真生ちゃんはまりすぎやろ~(笑)
毎日一回じゃ済まないね~。
最低5回ぐらいじゃない?
ほんとダンスセンスあるよー。
2010/09/04(Sat) 17:41 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
チカゴリへ
いい腰のふりやろ~。
最近は、happinessの次の曲にもはまってるよ。
振り付けのセンスもでてきたみたい。
一緒にゆうきも飛び跳ね取るのもなかなかうけるよ(笑)
今度は、あおいちゃんも一緒におどろう!!
2010/09/04(Sat) 21:37 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

