--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |
今日の保育園の連絡帳

「ゆうきくん、ホースから水がでることを覚えてしまった

ようで、(スミマセン)、お水がでるまで、ホースをくわえて

まっていました。多分、たくさんお水のんじゃったと思います」

・・・・・・・・・

また、一つ賢くなりましたね。

そんなニョロニョロしたものからも水がでるんだ~、わーい!!

って、思ってるでしょ・・・・。

かあちゃん、うれしいよ(泣)

また、警戒しなければいかないものが増えました(泣)

どんどん増やしておくれ(泣笑)

でも、次は、これもおぼえてね。

お水は、コップでのみましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うけたわー。
2010/09/07(Tue) 01:32 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ホースの感触も好きなんだとおもうよ。
ゆう君、君は100%、あらたんの通った道を進んでいるわ・・・
あらたんも、ホースガッポリ加えてます。水が出てくるのと、噛んで楽しんでるよ。よだれがすごい!!
水遊び=水をたくさん飲む  だよね。

そこで、水分補給ってかんじです!!

やめてほしいことは、絶対にやるからね・・・これから!!

やられる度に、ガ~~~~ンとするけど、超笑えてきます。
「あんた、そんなことできるのね・・・ウフフ・・・」と!

母ちゃんが想像しないことを、狙ってくるから、母ちゃんがんばれ!!だよ。

そのうち、お姉ちゃんと遠くからゆう君みて、「また、やってるね~。次何をやらかすだろうね~。片付けようかね~」と二人、ヨッコラショと腰をあげるとおもうよ。

ゆう君は、何をしてもニコニコで、エヘヘ・・・と母ちゃんとお姉ちゃんを困らせてくれるよん。

お姉ちゃんがいてくれると、ほんとに助かるよ。手伝うことだけじゃなく、精神的にも落ち着かせてくれるようになるとおもいます。女同士だからかな??

高学年ぐらいになるまでは、大変かも(泣)

ホースは切れないから、安心な噛めるおもちゃです!!

2010/09/07(Tue) 12:51 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
チカゴリへ
やろ~
毎日なんかやらかしてくれるわ(笑)
昔のチカゴリみたい(大笑)
2010/09/07(Tue) 20:56 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
あらたん、あなたの後をついていきます!!
ホースは切れないおもちゃ・・・・
なるほど~、いいおもちゃですね~
壊れないおもちゃって貴重だな~
2010/09/07(Tue) 21:00 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

