--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月23日 (日) | Edit |
今日も、出張2日目。

ホントは、お泊まりなんだけど、ババもいないし、なんとなく子供達も心配で

昨日は家に帰ってきました。

仕事中の午後、パパからのメールで

「ゆうきが台所におちていた、防腐剤をかんでいて、袋がやぶれて、

口の中がつぶつぶだらけで大変でした。幸い、お姉ちゃんがみつけてくれて

危機一髪」

というメール。

なになに!!口の中につぶつぶだらけどと!!

あわてて、パパへ電話。

ゆうきママ「大丈夫?お医者さんいってよ

ゆうきパパ「口の中にはいってたけど、全部出したから大丈夫だよ」

ゆうきママ「やだやだ、少しでも飲み込んだかもしれないじゃん!!

パパはとってもおちついた様子でしたが、現場をみていないママはもう興奮。

どうしよう、どうしようと仕事をしながら悶々としてたら、再度パパからメール

ゆうきパパ「お医者さんいってきました。多分大丈夫だろうって。整腸剤もらってきたよ。」

と、ゆうきの元気な写真を添付してメールを送信してくれました。

あーーーよかった。

最近、ほんと何でも口にいれるんだよね。

なんとかならないかなぁ。

ずぼらで掃除嫌いのゆうきママにはとっても大きな課題です。

でも、無事でほんとよかった。

大切なゆうきのためにも、頑張って掃除しなくちゃ!!

すぐに病院につれていってくれて、パパありがとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事頑張っていますね・・・
感心します。すごいです!!!
防腐剤はびっくりだね。
自分がみてないから、余計に心配しちゃうね。でもパパさんちゃんと病院に連れて行ってくれるなんて、またまた感心。
パパの鏡だわ(^^)

なにもなく、良かったです。

あらたんもな~~~~~~んでも、口の中ですよ!
目が離せません!!(疲)
2009/08/23(Sun) 22:32 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ちょっとちょっとー!
びっくりしたわいね。
大丈夫か?
パパさん、大丈夫なんて勝手に判断したらだめでしょ!
医者いっとかないとぉ。
でも、大丈夫そうで安心したわ。
2009/08/24(Mon) 13:33 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
to あらたんママ
ほんとなんでも口にいれますよね。でも、関心するのが、食べれるものとそうじゃないものはしっかり判別できるみたい。ダメなものはずっと口の中にいれて、その感触だけを楽しんでいるみたい。が、しかし今回は防腐剤がつぶつぶなだけあって、すぐに噛み砕いたので大慌て。大事にいたらなくてよかったです。
2009/08/25(Tue) 08:13 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
to 近藤
ほんとびっくりしたわ。仕事中何気なくメールきたなぁと思ってみたら、これやもんね。今回も一番に発見したのはお姉ちゃん。さすがやわ
2009/08/25(Tue) 08:17 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

