--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月22日 (水) | Edit |
昨日は、なぜだかとってもイライラしてました。

イライラの理由は全くわからず・・。

更年期障害????

なんて、まだそんな歳でもないだろうしな~。

思い当たる節は、まず、おととい眼鏡がこわれたこと。

パッキリおれてしまいました。

一昨日は、車の運転もあるので、使い捨てコンタクトが

あったので、それで対応したけど、最近は眼鏡になれてい

たので、目がドライアイになりそうで、きになって。

で、昨日は、裸眼でほぼまわりがぼやけている状態で(近くは

見えますよ)出勤しました。

一日中、まわりがぼんやりしていて、とってもイライラ。

で、今日は気持ちを切り替えてコンタクトですごしました。

でも、目がつかれたな~。

あとは天気。

昨日で、今年の夏日が終わるとニュースでやってたので、暑い

朝の出勤も、「今日が最後だ~」とおもっていたら、

夕方の携帯ニュースで、「明日は猛暑です」って・・・・。

猛暑って・・・・、9月なんですけど・・それも下旬。

イライライライラ。

昨夜は、まおやゆうきにあたってしまいました。

今日は、コンタクトをいれたせいか、明日が祝日のせいか(笑)

わかりませんが、昨日より気分はいいようです。

こんなに、イライラしたのは久しぶりだったな~。

イライラしてどうなることかと思ったけど、イライラが落ち着いて

よかったです。

明日は、一気に気温がさがるということ。

ほんとに、これが最後の猛暑日でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかね、私もイライラしてたし、そらも珍しくすぐ寝ないし、ココなんて12時から4時までしか寝ないしぐずるし、あらたんママもへこんでたでしょ。
巷では検事の不祥事が明るみに出たり、尖閣諸島が問題になったり。
昨日はね、なんだかみんなおかしかった気がする!
満月だから興奮したりするのかな~?
一緒だなって思いました!!
2010/09/22(Wed) 22:25 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
そっか、満月か~。
そういわれれば、そうかもね。
今日は、すっかりイライラはなくなってました(^^)v
2010/09/23(Thu) 22:32 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
眼って本当に大事だよねー!
わかるわ!うちもコンタクトだし。
眼鏡変わったり、合わない時って、
ほんとうに疲れていらいらする~!
2010/09/24(Fri) 18:25 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

