--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月24日 (月) | Edit |
ようやく、3日間の出張が終わり、ちょっと早い時間でしたが、

とっても疲れていたので、そのまま自宅に帰りました。

ここ、数日ゆうきがぐずってどうも夜眠れないので、保育園に迎えに行く前に

ちょっとでも寝させてもらおうかしら・・・・

ようやく、到着して、鍵をあけようとしたら・・・・

ない・・・・・・

ない・・・・・・・・

ないんですけど~

急遽、営業中のパパに連絡。

急いで?(20分くらいでかえってきてくれました)。

その間、不思議そうに近所の人の視線を感じながら、玄関前で座り込む私。

最近、ほんと多いんですよね。

なんだろ、これ。

つかれているのか、年なのか・・・・。

この前も、ついさっき時計をはずしたと思ったらもうどこにあるかわからない。

あきらめていたら、次の日、ちゃんとゆうきがどこからか、口にくわえてでてきてくれました。

ありがとう

って、いうか、もしかして、君達の仕業では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

