--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月06日 (水) | Edit |
今日は、私の35歳の誕生日&結婚6周年記念日

とうとう、30代も半分にきてしまいました。

はやいな~。特に子供うんでからわ。

毎日がほんと慌ただしい。

でも、独身の時とはちがう充実感。

ん~母親って幸せ~。

で、家で誕生会。

まず、帰宅するとまおがお手紙をくれました。

「かあちゃんへ、たくさんおてつだいたするので

がんばってあかちゃんうんでください。のりこ

だいすき、ちゅ」とかかれた手紙を朗読してわたして

くれました。

ほんと、はやくあかちゃんが欲しいようで、毎日毎日

あかちゃんうまれないかな~といっています。

そう、せかすでないぞ、まお。

あと、なぜさいごに呼び捨て?

クレヨンしんちゃんか、おまえは。と、笑ってしまい

ました。

ゆうきは・・・・・相変わらず笑顔のプレゼントを

くれました。

食後は、みんなでケーキ

20101005_convert_20101005233430.jpg

3分の1はゆうきが食べた気がする。

それにしても、父ちゃんと結婚して6年。はやいな~。

父ちゃんには、「とうとうアラフォーやな」なんていわれました。

これからも、家族仲良くすごそうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だんなさんのブログも見ましたよ!
仲良しで素敵な夫婦だわ~。
うちは、ぜーったいそんなこと、言ってくれないからなーー。

家族っていいですね♪
幸多い1年となりますように。
2010/10/06(Wed) 23:02 | URL  | ココママ #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
30後半もっと早く感じましたよ(笑)今では歳も数えられなくなってさばよんでしまいます(なぜか若く、しかも本気で)
家族で過ごす記念日は最高ですね☆
2010/10/06(Wed) 23:15 | URL  | ミュウママ #-[ 編集]
ミュウママさんへ
ほんと、なんで自分の歳って数えられなくなるんでしょうね(笑)
でも、ステキに歳とりたいですね。
ほんと、家族ですごす記念日は最高です。何より一番ですね。
2010/10/07(Thu) 21:13 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ココママさんへ
ほんと、うちの旦那さんは、ああいう恥ずかしいセリフをふつ~に言いますので。私は、なかなか恥ずかしくていえないな~(照)
でも、いわれると、うれしいですよね。
2010/10/07(Thu) 21:15 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
おめでとう!うちも来月6周年。
いい夫婦の日(笑)実際わからんけど。
アラフォーっていわれるとやだねー。
繰り上げんなよ!ってねー。
私は心も身体も20代、
そしてお頭は小学生!
2010/10/08(Fri) 00:04 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
いい夫婦の日やってんや~。
ちかごり家もいい夫婦やよね~。
ちかごりのよさがわかる、いい旦那さんやもん。
心も体も20代!!さすが!!
あと5人はいけるんじゃない(笑)
2010/10/10(Sun) 20:03 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。