--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
今日は、午前中は昨日に引き続きまったり。

午後は、所属している「エンジェルの会」の事務局の方と

今後のレクのことでお茶会。

いろいろお話しました。

その間、とうちゃん、まお、ゆうきはお外の散歩。

みなさんに「優しいだんなさんでいいな~」といわれました。

わが家は、ほんと休日は基本家族一緒。

どこにいくにも一緒です。

いろいろな方にお話を伺うと、そうじゃないことが多いそうで。

わが家はつくづく幸せだな~と思います。

最近、「人生って」って、ちょっと哲学的に思うときがあります。

自分の人生を振り返ったとき、苦労もたくさんしたけど家族も仲良かった

たし、その時その時で親友もいたし、ほんと幸せだったな~って。

でも、結婚して素敵な旦那さんをもらってさらに幸せだな~って。

で、次に子供二人を授かって日々幸せになり、「自分の人生がどんどん

豊かになっている」気がします。

昔は、わりと仕事人間で、今も仕事は好きなんだけど、それだけでは

えられない、言葉ではあらわせないものをたくさん得ている気がします。

また、ゆうきが障害があったということは、私の人生をさらに豊かにして

いると、確信しています。

世の中には、たくさんの方がいて、街でもいろんな人にすれちがっている

けど、その人と深くつきあうことって、実はそんなにないんですよね。

ゆうきが産まれてきてくれたおかげで、私はいろんな方に出会い、いろん

な話をして、いろんな世界に導いてもらっている気がします。

いろんなことに涙することも増えたような。

今日も、エンジェルの会の方とあった帰り、「ゆうきがいなければ出会わなかった

人たちだな~」と思うととっても不思議な気持ちになりました。

ありがとうね、ちびちゃん、かあちゃん、毎日とっても楽しいです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、すべての出会いに意味あると思う。
だから、人との出会いはいつも大切にしてるつもり。
そして、やっぱり子供達は親を選んで来たんだって思うよ。
子供って本当に私達に幸せをくれるよね。
毎日ありがとうって思うし。

それにしても、あんたは本当にすごいわ。
尊敬する!
のりこみたいに強くなりたい。
けんかしたら絶対に負けるわ。
そうじゃなくて(笑)
メンタルね~。

ほんと、素敵な家族やわ。
うちらも続け~!



2010/10/11(Mon) 02:49 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
ちかこんちもステキやわいね~。
家族っていいよね~。
よし、のむぞ!!
2010/10/11(Mon) 22:21 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

