--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
実は・・・・・。

おめでたです(^^)v

10月2日、生理予定日から試せる妊娠検査薬で陽性反応

がでていたんですが、前回5月に流産したこともあるし、

しっかり心拍きこえてから、みなさんに公表しようと控えて

おりました。

前回より、1週間遅い、6週中頃かなと思われる本日産婦人科へ。

しっかり妊娠しておりました。

胎のうとその中の卵黄嚢は確認できましたが、まだ赤ちゃん

(胎芽)は確認できていません。なので、もちろん心拍も。

なので、まだ完全に妊娠が確認できたわけではありませんが

「胎のうの大きさも週数相当だし、大丈夫だと思うよ。でも、

ちょっと、出血の後が少し見えるから、ちょっと動きすぎに

気をつけてね」

といわれました。ので、大丈夫かな?

順調をあらわすように、実は10月にはいってから、眠いし

気持ち悪いし。

と、いうのもあって、ブログの更新まで気合いが続きません

で(って、言い訳)。

本当は、2週間後には心拍が聞こえたら公表しようと思って

いたのですが、父ちゃんがブログで公表したので、

「ま、いっか」ということで、今回発表です。

実は、まおもゆうきも、今回も同じ時期に妊娠してるんです。

だから、多分次も6月うまれ。

私には、この季節が一番妊娠しやすいのかな?と不思議な感じ

でした。

あかちゃん、元気にそだってね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~

素敵だな~(^_^)

私のつれが10月29日に女の子出産

見てきたらかわいい~!

赤ちゃん欲しい!

あまり動かないように気をつけてね!

年末年始気をつけてね~。

ゆう君お利口にしてね!
2010/11/06(Sat) 00:19 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

