--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
この日の夜は、大学の友人宅へ。

千葉の四街道にすんでいるので、約1時間かけて友人宅へ。

大学の先輩もくるということでとっても楽しみにしてました。

いつも、家族一緒のわが家ですが、今日は父ちゃんは明日

ハーフマラソン参加のため、夜中2時おきということで、めずらし

く不参加。

まおとゆうきと3人ででかけました。

本当は、なかなかゆうきの動きが激しいので、みんなに迷惑かける

かと思って、まおと二人ででかけようと思ったんだけど、友人も

友人の旦那さんも「遠慮しないできて」といってもらったので、

3人で参加。

ゆうきは、予想どおり暴れん坊っぷりを発揮して、机の上のたべものを

破壊しまくっていましたが、みんな笑って許してくれました。

その後も、「ゆうき、ゆうき」と4歳と3歳の友人の子供達がゆうきと

遊んでくれてゆうき大満足。

で・・・・・、まおは・・・・。

例のごとく、恥ずかしがってわたしの膝の上にすわっているのかと思いきや、

「かあちゃん、頭がいたいの・・・・」と涙目。

ん?と思って頭をさわると、アッチッチ~。

こりゃ~相当熱あるわ。

友人宅にいって、まだ2時間足らず、全然話したりない母ちゃんでしたが、

相当熱があるとおもわれたため、早めに退散。

またの機会を楽しみにしたいと思います。

でも、まおの涙目は尋常でない。

家に帰って熱をはかると、39.5℃。そりゃ~涙目になるわ。

かわいそうに。

いつから?ってきくと、「おうちにいく車の中」だって。

ずっと我慢してたのね。なんと、我慢強い子だ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

