--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
本当は、夜中2時におきて、父ちゃんはハーフマラソンに

出発の予定でしたが

「おれ行って大丈夫?」と、起きて私にきいてきたので

「まおの熱尋常じゃないので、できれば行って欲しくないな~」

と、いうと、「わかったよ」とハーフマラソンを中止してくれました。

やさしい(拍手)

で、この日1日は、ゆうきに風邪がうつるとよくないので、

1階はかあちゃんとゆうき、2階で父ちゃんとまおとわかれて1日を

過ごしました。

まおは、父ちゃんと二人で特別な時間を過ごしているようで大満足。

母ちゃんは、ゆうきの相手にへとへとな1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

