--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
頭クラクラ、体ダルダルで布団に寝ている私でも、

ゆうきは許してくれず・・・。

上にのり、顔を舐め舐め、おなかの上でボンボン

ジャンプ・・・。

ゆうきさん、やめておくれ、かあちゃん昨日大量出血

したんだから・・・・・・・・・

と、思ってい・た・ら・・・・

わが家の布団は羽毛布団でふわふわなんだけど、

いつもの、たかばいの姿勢から急にゆうきが両手を

地面から離して立ち上がったのです!!

バランスとれなくて、1~2秒だけだったですが。

その後も何度も挑戦。

自分でも楽しいらしく、ケラケラ笑いながら挑戦

しては、倒れています。

私は横になりながら、ゆうきの体を支えていましたが

最後は、ゆうきの倒れてきた頭に頬を頭突きされて

撃沈。

ゆうき、今日はこれくらいにしておくれ・・・。

でもでも、両手を離そうとしたことにびっくり!!

すごい成長です!

もしかして、立つのももう少しかも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいね、すごいね!!
奇遇だけど、ココは土曜日に、高バイの姿勢から少し手を離して上体を起こしたの~。
でも、ココはゆうきくんと違って、1回きりだったけど。

なんとなく先が見えて感じがして、うれしかったの。
きっと、同じ気持ち?

きっと、空に帰ったおなかの赤ちゃんが、神様に、このタイミングでたっちして、ママを喜ばせてあげて!って言った気がするよ。
2010/11/22(Mon) 22:33 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんと、ほんと、奇遇だね!!
ゆうきも突然はじめたからびっくり。
空にいいた赤ちゃんのおかげかもね。
ゆうきは、まだまだバランスとれてないけど、布団の上は転んでも大丈夫と自分でもわかったようで、毎晩挑戦してます。
2010/11/24(Wed) 00:20 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

