--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
まだまだ、出血の後遺症か長時間たつと頭クラクラなので

今週はのんびりすごしました。

と、いっても、金曜の夜中2時から朝8時までゆうきが

なぜか泣きまくり。

泣きながら耳をしきりにさわるので、もしかしてと思って

午前中は、耳鼻科へ。

やはり、両耳中耳炎でした。

とっても痛そうな写真をとってもらいました。

で、午後はたっぷりお昼寝。

なんだか寝過ぎて気持ち悪いくらい。

日曜日は、午前中はずっとさぼっていた庭のお手入れ。

まおと一緒にがんばりました。

貧血からきているのか、肩がとってもこっていて、

頭痛もちょっとありますが、食欲ももどり、

しばらくさぼっていた食事の用意もようやく再開できました。

ごはんをつくると、まおが

「やっぱり、かあちゃんのご飯はおいしいね」

と、いってもくれると元気百倍です。

さ~て、明日からはまた仕事。

ぼちぼちがんばりますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに日記見たら大量出血!!
びっくりしたわ!
大丈夫?!
先生の言うとおり、自然流産で不幸中の幸いだね。
手術避けられてよかったわ!
それにしてもあんた頑固すぎやわ。
本当にその強情な性格は治さなくていいけど、
大事なときは甘えなさい!!
無理しすぎねんて~!
もっと他人に甘えなって!
昔と違って、家族がいるんだから~!

あ、でも頑張るって素敵よv-218
身体痛めつけない程度に頑張ってね~!
2010/11/22(Mon) 04:19 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
頑張るってすてきやろv-221
でも、歳も歳やし、少々むりがきかなくなってるね。
なんだかんだいっても家族には助けられるよね。
家族さまさまですわ
2010/11/22(Mon) 22:25 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

