--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月22日 (月) | Edit |
今日は、仕事行く気マンマンだったんですが・・・

実は昨日の昼すぎからひどい肩こりと頭痛。

ほんと頭痛はガンガンひどくて。

夜、布団にはいってもガンガンしてて、そのまま

朝を迎えました。

朝、おきてもガンガン。

これはどうしたもんかと思って、

でも仕事いこうかな~とおもったけど、

多分、この頭痛、貧血からきてるのでは?と。

ここで、無理して行っても回復おそくなるだけだし、

と、思い返し、本日はお休みすることに。

お休みした結果、昼過ぎまで眠ってたんだけど

2時すぎからようやく、まず、肩こりがとれて

夕方には頭痛もほとんどなくなりました。

まだ、急にたつと、頭クラクラとちょっと頭痛が

ガンガンはのこっていますが、ほとんどよくなりました。

やっぱり、無理して出勤しなくてよかった

明日、一日おやすみすればほぼ回復だと思います。

さ~て、だいぶ心も急速できてきたし、徐々に

がんばりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
大量出血だったんだもん、産後すぐに起き上がるなって言うのと同じだと思うよ。
ゆっくり休んで~。
目もあんまり使わないようにね。
目って、血液がいっぱい必要な器官みたいよ。
(産後にパソコン見ると、まぶしくてよく見えないじゃない?)
レバーやほうれん草、いっぱい食べて、寝て、養生してね!
2010/11/22(Mon) 22:38 | URL  | ココママ #-[ 編集]
休むのは今しかないよ~

孤立してねなさ~い(^-^)

栄養取ってね!

体弱ってるから風邪ひかないように注意だよ

ゆう君は元気モリモリかい?

パパさん、頼みますよ!
2010/11/23(Tue) 00:54 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
休んで正解!
大出血だったんだし、
そりゃそうだよー。
私も、帝王切開で4500lも出血して
大変だったしわかるよー。
回復かなり早かったけど(笑)
その辺あんたと一緒~。
2010/11/23(Tue) 17:14 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ココママへ
だいぶよくなったよ(^^)v
血、血、血~って感じ。
早く血をふやさないとね。
2010/11/24(Wed) 00:23 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
ゆうきは、ダルダルな母ちゃんを全く気にすることなくちょー元気です。
でも、その笑顔に救われるんですけどね。
だいぶ元気になりましたよ!
2010/11/24(Wed) 00:24 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ちかごりへ
ちかごり、そんなに出血したの?
そりゃ、頭クラクラどころじゃないね~。
やっぱり、血って大事ねんね。
休んでだいぶ楽になったわ!
2010/11/24(Wed) 00:26 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

