--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
今日は、ちょっとたまった仕事を処理するために

久々残業。

そんな私を気遣って、ちょこちょこちびちゃんたちの

様子をメールで送ってくれるやさしい父ちゃん。

最近、まおとゆうきがラブラブになってきたみたい。

20101125_convert_20101126001009.jpg

父ちゃんいわく、

「母ちゃんがいると、二人とも母ちゃんのとりあいで

喧嘩になるけど、母ちゃんがいないと、父ちゃんの

ところにくるんじゃなくて、二人で遊ぶ頻度が増えて

きたよ」と。

なかなか、私がいる前では、常に私の膝のとりあいで

喧嘩している二人ですが、今日のように私がいない

時のメールをみると、とっても仲良し。

もっともっと仲良しになってくれるとうれしいな!
コメント
この記事へのコメント
姉弟が仲良くしてると
ほほえましいよねー。
親も楽できるし(笑)
とおちゃんの膝の取り合いもして欲しいんじゃない?
2010/11/27(Sat) 01:52 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
笑えた~。
父ちゃんのとこじゃなく、兄弟仲良く。。。
いいことだね~。

まおちゃんとゆう君の抱きつき方、うちもよく見る光景!!

向かい合ってギュウ~~してる。

そのうち、まおちゃん後ろに倒されるよ。

きっと!!

倒して、寝てる上でジャンピングをゆう君がする・・・に発展すると・・・・おもいます(^^)

まおちゃん頑張れ!!

あらたん姉ちゃんのようにたくましくね!!
2010/11/27(Sat) 08:30 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

