--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
奥多摩渓谷駅伝&乗馬に行ってきました。

朝、5時30分に家を出発。

暗い中、ランを家においていくのに後ろ髪ひかれ

ながら、いざ奥多摩へ出発!

もう、駅伝というと父ちゃんテンションあがりまくり。

終始とっても楽しそうでした。

今回は男子チームの1チームでしたが、私の職場の

知り合いが多くでてたので、久しぶりにあう人もいて

私自身も楽しかったです。

駅伝がおわって、15時から乗馬へ。

まおは、レッスンでゆうきは引き馬。

まおは、なかなか覚えがいいようで、「上手だ~」と

とっても褒められてました。

センスあるのかな?自信をつけれるように、まおにも

できる限り練習させてあげたいです。

ゆうきは、駅伝でまちくたびれたのか、今回は3周

で集中力がきれてしまいました。

が、馬には、上手になでなでできました。

家にかえるとランがとってもうれしそうな表情で出迎えて

くれました。

充実した休日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

