--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
ほんと、もう年の瀬。仕事もばたばたですが・・・

この時期の楽しみというと、来年の「手帳」さがし。

どうも、3日坊主の私は毎回手帳を買うものの、なかなか

記録することを忘れてしまって・・・。

でも、仕事や子供たちの行事等ますます記録しなければ

ならないことが増えてきた最近は、ようやく手帳をすこし

ずつ使いこなすことができてきたかな?

(ちなみに、わたしとは違って几帳面な父ちゃんは毎年同じ

手帳を購入しているようです。)

で、通勤の電車の中で携帯で、「ほぼ日手帳」を注文しちゃい

ました。

ほとんど完売で、「残り1つ」にとびついてしまいました。

日経アソシエでも特集されてたし、1週間くらいで届くよう

ですが、実物を手に取るのが楽しみです。

どんな感じかな~。

話はかわって、今日の晩御飯のとき、ゆうきの顔が真っ赤・・・。

ちょっとずつ熱があがっているようです。

食欲もあるし、せきもなさそうですが・・・。

熱があがりませんように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな、ほぼ日!
先日ヴィレッジバンガードに行ったときは、手帳は売り切れてて、ほぼ日の使いこなしガイドだけありました・・・ガイドだけあっても~。

私も手帳を新調しました♪
新しい手帳って、気分いいですよね!

ゆうきくん、具合どうですか?
ココは相変わらず、38度台が続いてます。
2010/12/07(Tue) 01:02 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほぼ日、ほんと最後の1冊でした。
オリジナル版の文庫本サイズはまだ通販ではあるようです。私は大きいサイズがほしかったので。でも、手帳カバーはもう完売。しばらくカバーなしで、次回4月開始分にあわせて購入しようかなとおもってます。
手帳、ほんと気分いいよね。なんだか、わくわくしちゃう。
ゆうきは、昨日の夜はだいぶ熱がでたようだけど、痙攣もなく朝には熱がさがってました。
だいぶ体力ついたかな?
2010/12/07(Tue) 23:34 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

