--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月07日 (火) | Edit |
昨夜晩御飯のとき顔が真っ赤なゆうき。

食欲はばっちりだったんだけど、あららら、もしや

お熱?

夕食後しばらく遊んでいたんだけど、徐々に熱が高く

なっている様子。

お布団に入ってすぐに眠りにつきましたが、その後も

ぐんぐん熱はあがって、寝苦しい様子。

さわった感じでは39度くらいはありそう

でも、そのまま汗をかいたようで、朝にはすっかり熱がさがっていました。

でも、今日は大事をとって父ちゃんに仕事を休んでもらって

家ですごしてもらいました。

一日中ランとラブラブだったようです。

ランに足をぺろぺろしてもらってます。

20101203-4.jpg

うきゃきゃきゃ!くすぐったいよ~

20101203-2.jpg

母ちゃんが家につくと、一日中ゆうきと遊んだランは

ちょっとお疲れでした。
コメント
この記事へのコメント
速い復活でよかった。
らんちゃんゆう君と遊べていいな~。
お疲れっていうのが笑えたわ・・・

足ペロペロされてる、ゆう君の顔、かわいい~すぎる~~。

ニコニコだ~。
2010/12/08(Wed) 05:28 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
早く復活したと思ったら、今日またお熱でたみたい。
どうも体温調節できないようです。
ゆうきとランといいコンビです(笑)
2010/12/09(Thu) 01:38 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

