--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月13日 (月) | Edit |
今日は、女子医にPTだけに行ってきました。

先月注文した、サスオォークをとりにいきました。

ゆうきは、どうも内側ばかりに体重をかけてしまうので、

しっかり土踏まずを作れるように、ソールを作ってもらいました。

ためしにはいていましたが、そんなにもいやがることなく

ちゃんとはけていました。

靴をはいていると、あんまり内側にはいりこんでいないような。

これで、しっかり体重のかけかたが矯正されるといいな。

今日もPTは靴をはいて、リハビリセンターの中を縦横無尽

にあるきまわっていました。先生も、ゆうきがだいぶん姿勢が

よくなったことにびっくり!

ゆうき、がんばって歩こうね!

ちなみに、年末で仕事も大忙しで、今日は父ちゃんにゆうきを

まかせて、現地で落ちあって、PTが終わったら職場へとんぼ

帰り。

父ちゃんに、感謝です。

でも、仕事モードと、PTモードと、なんだか汗汗した一日

でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー、うちも今日行ってたんだよ!
会いたかったなぁ。

靴ができてよかったね♪
だからかな「ココちゃんの靴のサイズは、合わなくなってきてる?今日、装具やさんが来てるんだよね~」ってPTの先生に言われたのよね。
2010/12/13(Mon) 23:14 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
先生が、ココちゃん午後一だったかでいたよといってました。
くつとってもいい感じです。
今度ご披露できるかな?
2010/12/16(Thu) 01:20 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

