--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月19日 (日) | Edit |
今日は、家族で壊れてしまったビデオカメラを購入しに

お買い物へ。

いつも、バギーにのっているゆうきですが、今日は靴を

はかせてすこしおろしてあげました。

だいぶお店の中を歩いたかな?

さてさて、今朝の1シーン。

ランがサークルをでた途端にゆうきが・・・

20101219-1.jpg


ご満悦でした(笑)

もういっこサークル買ってあげようかな(笑)

ちなみに、今週末ととってもたっちの練習上手にできました。

最高で10秒くらいたったかも。

途中、倒れそうなのを手でささえると、

「おれは、一人でたつんだよ」

といわんばかりに、私の手を振り払っていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しそうだね~、体大丈夫ですか?!

ゲージ、ココもすきあらば入ろうとしますよ。
なんでかなぁ?

ゆうきくん、たっちも順調だね★
ココはもうちょっとゆっくり・・・今日は、中腰で4秒くらい立ってました。
足が一歩出ればな~って思います。

のぞみも行くことにしたんだね!
ゆうきくんがどんなことをやったのか、ぜひブログなどで教えてください★
2010/12/20(Mon) 00:04 | URL  | ココママ #-[ 編集]
おお~!
すごいね!
10秒もたったん?!

それにしても仕事忙しいねー。
出血後の体調はもう大丈夫なん?
父ちゃん様様だねー。
2010/12/20(Mon) 02:09 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ゆうきくんすごーい!
ママさんのヘルプいらないよ~なんてカッコイイですね☆

しかし、らんちゃんのお部屋が~(笑)
かわいいな(笑)

2010/12/20(Mon) 14:53 | URL  | ミュウママ #-[ 編集]
>ココママへ
今週にはいって少し落ち着きました。
先週はほんと、ひさびさまいったな~。
やっぱり、子供が寝る時間までに帰れないと、次の日の元気がでないね。
と、いうことで、今日はチョー集中して仕事して、早くかえってきました!
ゆうきのたっちも順調だかどうかわからないけど(笑)、立とうという強い意志は感じるので、ゆっくり見守ってあげたいなと思います。
のぞみは逐次アップするね。いろんな観点からいろいろ取り組めるとたくさんの人の参考にもなるだろうしね。

>ちかごりへ
出血後の体は・・・、ぼちぼちかな~
ついつい、目の前に仕事があると熱中してしまって。
持前の負けず嫌いが(笑)
ところで年末は実家かえる?

>ミュウママへ
ほんと、気合だけは男前です(笑)
保育園の先生も、笑っていました。
ランちゃんもお部屋、隙あらばって感じです。
子供には魅力的なのかもね。
かわいい姿に毎日癒されます。
2010/12/20(Mon) 23:14 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

