--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月25日 (土) | Edit |
今年ものこすところ・・・・

早い、早すぎる(汗)

23日(木)は乗馬にいってきました。

ゆうきもまおもだいぶ慣れてきたみたいです。

この調子で月1~2回いけるといいな。

金曜日はクリスマスイブでしたが、やはり仕事がおちつか

なくて、残業させてもらいました。

で、今日はおくればせながらクリスマス。

まず、日中は「おもちゃ図書館」の料理教室へ。

年に1~2回は、親子で料理教室を開催してくれるのですが、

前回は、ちょっと時間におくれてしまって参加できず、

今回初参加。

ドーナツハンバーグでしたが、まおも上手に手伝っていました。

2時くらいに帰宅し、とっても天気がよかったので、

近くの手賀沼へ。

なんだかんだととっても運動不足だったので、久しぶりに走りたい

衝動にかられて。

まおは、ランのお散歩。私は20分くらい軽く。

しばらく休むとだめですね。

体を鍛えなおさなくては。

と、いうことで、テンション高くなり、そのまま、スポーツ用品店へ。

自分のクリスマスプレゼントということで、ランニングのウィンド

ブレーカー、スパッツ、ジャージを衝動買いしてしまいました。

やっぱり、こういうのって、テンションあがっちゃう。

小さいころから体育会系でやってきたので、ジャージみると

普通の服以上にテンションあがってしまいます(笑)

明日も、天気よかったら走りにいこっと。

まおは、ランとお散歩でいろんな人に声かけられたみたいで、

これまたテンション高かったです。

さて、全く話はかわりますが、真生の名前の由来でもある

浅田真央ちゃんが少し復調の

兆しらしいとのこと。人生山あり谷あり。

がんばってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お料理教室、前回はすまんかったー(笑)
今回は参加できてよかったねーv-221

ほんと今年もあっという間だわ~。
毎年私も言ってる。
そうやって30代は終わるんだろうなあ。

うちは今年はノロで終わりそう。
現在、蒼衣ノロ中。
双子は治りがけ。
ほんとはやってるねー。
2010/12/27(Mon) 13:15 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
わお、ノロ~。
いやだね~。
我が家は、いちおうまだ大丈夫やわ。
年末、結局雪すごいから帰らんことにしてんけど、
ちかごりのところ遊びにいこうかな~とおもってたけど、
ノロはちょっと・・・(汗)って感じやね。
正月までにはおちつくといいね。
って、正月なったりして(笑)
こんどまた料理教室一緒にいこうや~
2010/12/27(Mon) 23:05 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

