--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月27日 (月) | Edit |
今年も残すところ・・・

って、毎日書いてますが(笑)

今朝は、寒かった~。

駅まで10分くらい自転車のるんですが、

「うお~、さむい~」とか、一人でぶつぶついいながら

自転車こいでました。

布団からすっごくでたくなかったけど、

父ちゃんの「電車すいてるんじゃないの?」

の一言に、うきうきしながら出発。

で・・・・。

全然満員なんですけど(泣)

みなさん、年末まで頑張って働いている証拠ね。

でも、座れるかもと期待していっただけに、

この寒さと、満員電車にへこんだ朝でした。

明日は・・・

今日といっしょだろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事ラスト1日?
うちはほんとアオイやばい・・・。
丸二日食べてない。
食べれてない・・・。
会いたかったなあ~。
よいお年を!!
2010/12/29(Wed) 03:25 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
この間、乗馬に行ってきました!
ゆうきくんが、手を持って歩く姿が、とってもいい姿勢になったと聞きましたよ♪こちらを読ませてもらったら、たっちの時間も増えているみたいで、楽しみですね~(^-^)
わんちゃんとゆうきくんとの触れあい、かわいい~~。ゆうきくんが、ゲージに入った笑顔の写真、たまらないですー。

年末まで、お仕事大変ですね。よいお年をお迎えください・・・・
2010/12/30(Thu) 15:18 | URL  | ひーママ #-[ 編集]
>ちかごりへ
あおいちゃん復活したかな?
来年もたくさんあそぼーね

>ひーママさんへ
乗馬いってきたんですね。
だいぶ姿勢よくなってきました。
実家にもゆうきがゲージにはいった写真おくったら
ジジとババは大爆笑だったらしいです(笑)
今年は、素敵な出会いをありがとうございました。
また、来年もよろしくおねがいしますね。
2010/12/31(Fri) 23:37 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

