--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
年末の30日から、すこ~しジョギングはじめてます。

1月中旬に実施される、柏新春マラソンの5kmの部に

参加予定なので。

ちなみに、父ちゃんとまおはファミリー2kmの部に

参加します。

昨年は、妊娠、流産を繰り返したこともあって、いま

いち運動ができなかったので、これを機会に、ひさしぶり

に走りはじめました。

だいぶ体がなまっているようで、10分くらい走ると

しんどくなって(笑)

でも、今日は、はしりはじめからだいぶ体がかるくなってきて

いい調子だぞと思っていたら、道路の段差につまずいて、

スッテンコロリン。恥ずかしいくらい見事にこけました。

中学生の運動会で、生徒会長のお母さんが、借り物競争に

参加させられ、子供と一緒に走ったら、ゴールまで足がもつれて

何度も転んでたシーンを思い出してしまいました。(Kのお母さん

ごめんなさい)。

あの頃、自分も年とったらあ~なるのかな~とおもっていたのを

思い出すくらい、おばさんが、スッテンコロリンした感じでした。

お恥ずかしい。

まわりに人は・・・・・。

遠くにいました(赤面)。

でも、すぐ立ち上がってはしりましたよ。

今日は20分ジョグ。

すこ~しずつ、体が軽くなってきました。

昨年は、妊娠のために、あえて運動をセーブしてましたが、

あんまり、神経質にならず、私らしくすごす毎日の中で

コウノトリさんが運んできてくれるといいなと思います。

ちなみに・・・。

今日は、まおと、1日にみれなかった映画を見に行きました。

ハートキャッチプリキュアです。

とっても楽しみにしてたので、さぞや、ガンミするんだろうと

おもっていたのに、まおのお目当ては、映画より、

かあちゃんと二人でデートして、映画館でポップコーンを

たべることだったようで。

映画の最中、私になんども

「かあちゃん、ほら、ポップコーンたべなよ」とか、

「帰ったら何する?」とか話しかけられ、

なんだかんだと、いいながら時間がすぎました。

こんなことなら、今度は私の見たい映画にしようと

思いました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

