--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
1日、2日と父ちゃんにゆうきを見てもらって、

まおと二人でデートを満喫したので、

今日は、まおとゆうきをつれて、3人でデート。

その間、父ちゃんには、大好きな箱根駅伝に集中

する時間をプレゼントしました。

今日は、ちょっと仕事場に荷物をもっていきたかったの

で、3人で職場へGo!

車の中で、3人でキャーキャーいいながら、大騒ぎの

楽しいドライブでした。

夕方、そのままちょうどお昼に家をでて、4時くらいには

帰れそうだったのですが、せっかく父ちゃん一人の時間

なので、時間つぶしに、ニトリへ寄り道。

3人でのウィンドウショッピングでしたが、思いのほか

2人とも私のいうことをきいて、いい子にしてくれました。

そのおかげで、かあちゃんはニトリ満喫。

いろいろ情報収集してきました。

ちびたちも、父ちゃん、母ちゃん二人いると、わりと甘える

けど、どちらか一人だと、ちゃんとしないとと思うみたいね。

家についたのは、19時くらいでしたが、ちょっと父ちゃんが

楽しいながらもさみしそうでした。

明日は、ひさしぶりの家族みんなでもおでかけで~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

