--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月06日 (木) | Edit |
今日は、年末年始休暇の最終日。

子供たちは保育園へ、父ちゃんはお仕事へ。

で、私はというと・・・。

うふふふふふふ。

一人でぶらぶらショッピング~!!!!!!!

10時30分に家を出発し、19時の帰宅まで

た~っぷりウィンドウショッピングや、スタバで

コーヒーのんだりと、ひさしぶりに一人の時間を

すごしました。

いや~、楽しかった~。

ボーっとスタバでコーヒーのむなんて最高!!

大したことじゃないようで、これが、日々ばたばた

すごすと、最高のひとときなんですよね。

でも、これまた、たまにだからいいんですよね。

家にかえると、みんなが、お帰り~って出迎えてくれました。

いや~、明日からの仕事にむけて充電バッチしって感じ。

明日から頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました

また遊びに来ますね~

今年はお会いできたら嬉しいです☆

今年もよろしくお願いします
2011/01/07(Fri) 23:01 | URL  | ラベンダー #2WyJ7jcg[ 編集]
久しぶりにブログ覗いたわ!
そのスタバで1人でぼーっとするの
最高なのわかるー!
本とか読みたいよね!
ずっとしてないわー。

休日満喫したみたいでよかったねー!
今年もよろしく!
2011/01/08(Sat) 03:26 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ちかごりへ
ほんと楽しかったわ~
ちょっとした息抜きねんけどね。
ちかごりも、息抜きしなよ~

>ラベンダーさんへ
ほんと、今年はお会いできるといいですね!
楽しみです!
2011/01/09(Sun) 01:04 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

