--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月10日 (月) | Edit |
とうとう、まちにまった東京サマーランドでのレクがありました。

全部で16家族、59名が参加しました。

ひさしぶりの関東でのレクで、人集まってくれるかな~とおもって

ましたが、ほどよい人数で、みなさん、交流会に、プールにと

楽しんでもらえたようで、企画担当としてもとってもうれしかったです。

私個人としては、ほんと、たくさんの方とまた出会えて、いろいろ

お話もきけて充実した時間でした。

ほんと、アンジェルマンのご家族は、こどもの障害が重度のわりに

こどもが、とってもおおらかな子がおおいせいか、その親も、

ほんとおもしろい人が多いです。

話していても、自然に笑いがあふれてきます。

いや~、わらったな~。

楽しかった。

帰りは、なんだか、肩の荷がおりた感じで、助手席でぐっすり。

充実した1日でした。

受付てつだってくれた、ココママさんありがとね。

あと、かあちゃんをのびのび行動させてくれた父ちゃんもサンキュー

また、楽しいレクを企画できたらと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~♪

16家族!!行きたかったぁぁぁぁあ!!

お天気も良くて楽しい集いになったみたいで何よりです。
次回はぜひぜひ♡

我が家はお姉ちゃんの成人式に写真館での8名での親族撮影。
エンジェルちゃんはやってくれますょ。

いや、もう本当にASの親はビックリ箱を開けるような日々の楽しみを満喫できますゎ。ふふっ。

2011/01/11(Tue) 19:30 | URL  | ティンク #65kmyDWQ[ 編集]
レク、お疲れ様!
どうもありがとうね!!

いろんな年齢のエンジェルたちに会えて、みんな可愛くて個性豊かで、ママたちもざっくばらんでおおらかで、ほんとに楽しい会だったよね♪

場所柄、歩行が結構できるエンジェルちゃんの参加が多かったのかな~?意外と、車椅子率も低かったなと思いました。
また、いろんなレクができるといいね。
プレールームあり、プールあり、温泉ありのファミリー向けホテル宿泊交流会とか?!
熱海とか伊東あたりだとあるかな?
今度、事前調査を兼ねて、一緒にお泊りします??
2011/01/11(Tue) 23:27 | URL  | ココママ #-[ 編集]
お疲れ様!
楽しかったようでよかったねー。
さすが、仕切りなれてる?!
16家族もしきるなんて
すごいわー。
2011/01/12(Wed) 04:15 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ティンクさんへ
16家族。ほどよい人数でした。中学3年生のこが2人きてましたよ。しってる子かもしれないですね。
成人式お疲れ様でした。こんど写真みせてくださいね!
次回は、ぜひぜひ!!例の場所で!!

>ココママ
ほんと楽しかったですね~。
みんな、おおらかな方が多いというか、なんというか。話していても必ず笑いがおきますよね。
ほんと、いろんなレクでみんな楽しく交流を深められるといいですよね。せっかくの出会いですから。
事前調査、いいですよね~。
お泊りで飲み明かしましょ~!!

>ちかごりへ
ほんと、楽しかったわ~。
アンジェルマン症候群の特徴かもしれんけど、みんなおもしろいんだよね~。話してても、自然に笑いがおきるんよ。すごいよね。恐るべし、アンジェルマン。
16家族、仕切れたような、仕切れなかったような、よくわからんけど、みんなが集まる場を提供できただけでもよかったかな?
さてさて、次は駅伝だよ~ん。
2011/01/13(Thu) 00:26 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

